Googleやエキテンに投稿された口コミ。
「おき楽・ごく楽」の操体法セッションを
受けたお客様の感想です。

吉野さん、都内から春日部、一ノ割まで2時間もかけておいでくださり。ありがとうございます。 腰痛も皮膚の症状も良くなったようで嬉しく思っています。体は日々、酷使に耐え歪むものですから、 また気が向いたらメンテナンスにお越しくださいね!

桜華さん、千葉県からはるばる一ノ割駅までありがとうございます。 膝の痛みもびっくりするほど良くなりましたね。 心と体って切っても切り離せないものなんですねぇ。

不思議な「操体法」を気に入っていただけて嬉しいです。 スキップして帰るお姿が目に浮かびます(^^) お教えした「操体法」もご自宅でやってくださいね。

寝違えもつらいですよね。確か腰も悪かったように記憶していますが ご自分で出来る「操体法」もお家でやっていると再発することもなくなります。 毎日のルーティーンに加えてくださいね。

高評価をありがとうございます。痛い時の駆け込み寺でも良いのですが、 生活の質(QOL)を下げないためにも日頃のメンテナンスをお勧めします。

腰痛と一緒に肩こりも、そして握力まで復活しましたね。 頭蓋骨は軽く触れるだけでもその威力を発揮します。また驚きに来てください(笑)

ぎっくり腰は辛いですよね。しかも癖になっちゃいますから ご自分でも対策をしないとまたぶり返します。 そうならないように「一人でできる操体法」を毎日続けてくださいね。

操体法のセッションは副交感神経が優位になるので眠くなる方がいらっしゃいます。 ぐっすり眠れるようになって良かったですね! 姿勢も良くなり言うことなしですね(^^)

最近流行りのフィットネスクラブやパーソナル・トレーニングジムは健康維持にはいいですよね。 でも体の歪みはなかなか良くならないようです。 おき楽・ごく楽の操体法は体の歪みを正して健康維持も期待できます。 また運気を上げに一ノ割まで来てください(^^)